よくある質問

WEB登録したい
WEB登録につきましてはカレンダートップページ『WEB登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
※ご予約時、「登録して次へ」を選択した方のみ
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はログイン画面の『パスワードの再設定はこちら』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信希望を”なし”と選択している場合、メールは届きませんので、設定の変更をお願いします。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、お名前・電話番号・ご登録のメールアドレスを明記していただくと、
確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
予約のキャンセル・変更は開催日を含む3 日前の正午までとなっております。所定の手続きをお願いしたします。
※金・土開催の花吉野セミナーについては、火曜正午締切です。
ログインできない
※もう一度セミナー予約に利用するIDおよびパスワードをご確認ください。
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